さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。



タロット2

おはようございます~(´∀`)ノシ

爽やかな朝ですね♪朝のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

タロット当たらないなあーと思ってましたが、昨日久々にやったら、結構当たってるっぽかったので、その時は調子悪かっただけと思うことにしました。

ちょっとねーガツッと言い当てられちゃう感が凄いっすよ。タロット。

・・ってウクレレ歌人さかなちゃん☆ブログでした(笑

ウクレレといえば、5分で鼻歌、歌ってます。

新曲『URAHARA』
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20070528-1.html


ウクレレ更新】憑いている

こんばんは。今日も1曲歌いました。
ちょっとガサガサ言ってるのは、ラップ現象です(嘘


『憑いている(怖い方のやつ)』
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20070521-1.html




・・・

ところで、ちょっと最近イラっとしてることがあって、まぁ、誰のせいでもないというか、大本は自分のせいでしかないので自業自得。まぁ、それはもう一つ一つこうやっていくしかないと思って我慢してるんですが、何て言うんでしょうかね、こう集金が月末でかたまっていっぺんに来るみたいなときってあるわけですけど、そう言う時に又、普段ぜんぜん来ないのに、宗教の勧誘が来たりとか、N社の光なんたらの勧誘が『うちはもう、お宅は使いませんから結構ですって言うてるやろが!』と何度行ってもしつこく来たりとか・・まぁ、なんか月末の集金に関してはわかりきったあれですけど、それに吸い寄せられるパワーって一体何?・・みたいな感じの気持ちで歌ってみました。


出したら片付けよ

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日も5分で鼻歌更新しましたよ。やーホントは歌いたい課題があるんですが、調べないと、歌詞がかけないしみたいな感じなので、今日もいつも思ってることをそのまま歌ってみました。

今日の5分で鼻歌は、「出したら片付けよ」・・永遠のテーマです。

http://sakana20001.seesaa.net/archives/20070508-1.html

コメント部を録音し忘れていたので、遅くに録音したので、こそこそしていますが、そんな感じなので宜しくお願いします。

最近、ブログ第何位ってやつを観察してるんですが、思いっきり下がっていました。どう言うアレなんでしょうか。研究していきたいと思います。



http://st4.storage.gree.jp/album/00/11/380011/018cb51c_240.jpg


ところで、9時ごろ茨城震源で震度3ありましたね。
ホント地震増えたなあ。



・・

雨でした。

夜のウクレレ歌人さかなちゃんです。

やー連休の最後、雨でした。
もーずっと休みだったらいいのに。家族とだらだらしてて、最高です。

でもダラダラしてるときは、家狭いので、あんまり録音とかしてないし。
まぁ、一人の時間も必要かなって感じで。

ああ、昼寝もしないといけないし。
しゃべりたいし。一日72時間ぐらいあったらいいのに。

今日もヘボへボ夜の〆のビール(発泡酒)を飲みながら思うわけです。


ちょっと遅れましたがラジオ更新しました。
まぁ、今週もへぼへボ喋っています。

ウクレレネットラジオ
http://kamenoma.hp.infoseek.co.jp/radio.mp3

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

