さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。



つれづれ&歌更新】謎P

季節の変わり目のせいでしょうか。
なんだか眠いです。

ってか、今日は一日お腹の調子がイマイチでした。
風邪っぽいかなー。


なんかボケボケ毎日過ぎていきますが、ミャンマー(元ビルマ)ではエライことなってて、仏教徒の私としては気になってます。


で、ミャンマーとは関係なく、今日も1曲作ってみました。

お腹の調子が悪くてしんどいよという嘆きのウクレレソングです。↓
http://sakana20001.seesaa.net/article/57750918.html

共感を覚えていただける方はクリックヨロス。




しかしまー一日1曲、だいたいなぜか夜の9時ごろに作り出すんですが、ホント1日って早いですね~。光陰矢の如しです。明日でエエワと思ってたことが気がついたら終ってるなんてことがあるので、ホント真面目にやろう・・体調が良くなったら・・と思いながら、日々が流れていきます(´・ω・‘)


ネットラジオ・ウクレレソング・マンガ更新しました。

むはー、お彼岸だっちゅーのに暑いですね~☆

なんかもーおばちゃんはしんどいですよ。明日出かけるので今日は大人しくごろついていました。暑いけど、どんだけ寝ても眠いです。

そんなアタクシですが、

ネットラジオ・ウクレレソング・マンガ更新しました。
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

四人展、昨日で終了しました。

いや~も~四人展、昨日でつつがなく終了しました。
関係者の方、お疲れ様でした。皆さんお世話になりました。

GREEで四人展ブログに変更してましたが、イロイロコメント頂いてありがとうございます。会期がおわったので、勝手ながらこちらのブログに戻します・・って、これってもう、いただいたコメント戻らないのね。ごめんなさい。(´・ω・`)

良かったらブログの方にコメントいただけると、消えません。
とか、勝手なことばっかりいってますが宜しくお願い致します。


今日はまーボチボチダラダラしていました。

イロイロ報告もあるんですが、まだ、ちょっと今まで四人展に向けて集中してたんで忘れてたアレとかコレを思い出すところからはじめておるのですが、夢からまだ覚めないでボケてるって感じです。

まーぼちぼちいきます。

あんまり更新してこなかった、展示会の公式HPですが、写真とかいただいたり、自分が撮ったりしたのをUPしていこうと思ってます。

TOPをちょっと変えたりしたので、良かったら覗いて見て下さい。

本格改変は又後日。

長月☆秋の扉展HP
http://nagatukiakinotobira.web.fc2.com/

台風ですが。イラスト・ブログとか更新してます☆


イラストブログ☆
http://blog.goo.ne.jp/sakana20001/


長月☆秋の扉4人展ブログ☆
http://blog.livedoor.jp/sakana20001/


ってな感じで作業中です。
CDの量産久々にしたなー。
内職のおばちゃんみたい(;´Д`)

内職してると、イロイロ妄想が浮かび上がってくるのでこっちも更新してます。↓

いつも観音様のようにブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sakana20004




どうなんよ。その食いもんは。

なんかもう安全な食いもんなんかこの世にないと思ってるウクレレ歌人のさかなちゃんです。もう40年生きたし、子孫を増やそうと思ってないので、毒の入った食物食べてノタレ死んでもいいんですけど、なんかさも安全です!っと思わされながら食わされるのも癪じゃない?

まぁ例えばこう、フグに毒があってね。それを承知でシビレルくらいがいいんだよって言いながら食べて死ぬみたいのだったらいいんだけど。知らず知らずに死なされてるのって己がアホってことでしょ。イヤなわけですよ。基本的に。


なんで時々はそういったことについて勉強したりしたいと思うわけです。

グリンピースの
遺伝子組替え食品の企業そうでない企業一覧の小冊子がもらえるページ
https://www.greenpeace.or.jp/gm/truefoodguide/promomgm.html


グリーンピースは結構えー(;`A´)と思うこともあるんだけど、私はアンチ原発だけど、ホントは環境派じゃないからさー動物を救って人間を救わないのはおかしいんじゃないかと思うことがあるわけですよ。いや、間違った見方かもしんないよ。イメージね。イメージ。

でも、原発に関してはグリーンピースも反対の立場だから。そこは応援するし、こう言う遺伝子組替え食品に対する問題提起についても応援したいと思うわけよ。

ってな感じで、HPトップをがーとスクロールすると出てきますので、気が向いたら見てください。上のURLからでももちろん行けます。

長月☆秋の扉ブログ更新しました也。

台風来てますね。暑いですね。

作業も大詰入っておりますってか、なんかやってんのかやってないのかわかりません。まーしかし、ウクレレソングは新作は出ませんけど、現地物産展やってるので、(σ゚Д゚)σゲッツ!できなかった音源などあったら買いに来てください。

詳細は、↓
長月☆秋の扉ブログ
http://blog.livedoor.jp/sakana20001/

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

