さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。



2008年3月30日(日曜) 吉祥寺 ブラックアンドブルー

コーラスでお邪魔する事になりました。来てね♪


SouthSideJunky's Presents
「 REAL ROCK NIGHT 8
    ~Groovin' Blue Color Gig 5~」

〔日時〕2008年3月30日(日曜)
〔場所〕吉祥寺 ブラックアンドブルー
〔料金〕2000円(1D付)
〔時間〕18時開演
〔出演〕
AYA BAND
OLD CROW
Wihisky Trail
どや
トリオデパンチョスwithさかなちゃん、他
            ↑
            ここ出る予定です。イベント自体もよろしく遊びに来てね♪
            ・私、多分出番が終るまでは緊張して、無愛想にしてますが、
            終って呑み出すと大人しくなります。
            ・目と耳と頭が弱いので、ボーっとしてますが適当によろしく。


こないだ、ここで御飯食べそびれたので、食べてみたいものです。

地震】静岡群発止まりました。

静岡群発、それ以降とまってるみたいですけどね。
静岡だけじゃなくて国内有感も止まってます。

東海地震来る前に
浜岡原発も閉鎖して欲しいですね。

石川震度五弱のあと、静岡群発

平成20年01月27日22時32分 27日22時28分頃 静岡県西部 M2.4 震度1 
平成20年01月27日20時42分 27日20時37分頃 静岡県西部 M3.3 震度2 
平成20年01月27日20時27分 27日20時22分頃 静岡県西部 M2.8 震度2 
平成20年01月27日15時55分 27日15時51分頃 静岡県西部 M2.5 震度1 
平成20年01月27日15時39分 27日15時34分頃 静岡県西部 M2.7 震度1 
平成20年01月27日13時43分 27日13時38分頃 広島県南西部 M3.2 震度1 
平成20年01月27日10時59分 27日10時53分頃 静岡県西部 M3.9 震度2 
平成20年01月27日10時50分 27日10時46分頃 静岡県西部 M3.2 震度2 
平成20年01月27日10時47分 27日10時43分頃 静岡県西部 M3.1 震度2 
平成20年01月27日10時42分 27日10時37分頃 静岡県西部 M2.3 震度1 
平成20年01月27日10時37分 27日10時33分頃 静岡県西部 M3.8 震度3 

気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html

先月も群発あったようですが<静岡。

石川群発のあとで、震度五弱だったですが、今後静岡はどうなるんでしょうか・・。

夏コミ申し込みしてるところ+風邪っぴき。

昼下がりのウクレレ歌人さかなちゃん☆ですこんにちは♪

昨日は雪でしたが、今日は晴れて暖かいなあと思って外へ出たら、風がぴゅ~☆まーそらそうか。って感じで。

夏コミ申し込み書類を書いてますが、そもそも字を書くつー作業をあまりしないので改めて字が下手なのと向き合うのがキツイですね…ってこないだ年賀状書いたところではありますが。

で、ここんとこ寒くて家族が風邪を拾ってきたので、私も風邪っぽくなりがちなのですが、今日も元気にダラダラしています(笑

他の人達が寝てるので、録音は休みです。

どこぞのブログは更新してるかも。探してみてネ☆

さかなちゃん☆公式HP↓
http://sakana20001.fc2web.com/

ウクレレソング更新】お正月終ったよ。

久しぶりに更新しました。感無量。

お正月終ったよ。
http://sakana20001.seesaa.net/

さかなちゃんウクレレソング☆ケータイ
http://caspeee.jp/channels/ukulelesakana/

ウクレレネットラジオ更新しました♪

ポッドキャストの方に移行することにしました、ウクレレネットラジオです、第2弾

今回は15分ぐらい。

例によって内容はないような放送ですが、よろしくどうぞ。

今週のワタクシのウクレレソングは、『眠り盛り』です。神社仏閣情報もちょろりと。


さかなちゃんのウクレレネットラジオ☆
http://caspeee.jp/channels/sakanaradio/

更新】あーやっとちょっと解決マイスペース問題。

マイスペースに登録してる曲がなんか良くわかんないけど流れなくなってたのですが、やっとさし替えることができました。さかなちゃん☆デビュー曲ねむくなっちゃったをUPしてみましたっす。又イロイロ差し替えて見ようと思ってますのでよろしくおねがいします♪

マイスペース
マイURL: http://www.myspace.com/sakanachan

そう言えば、フレンドリクエストが来ないなーと思ってたら、ブロック設定になってたいしました。馬鹿な私(´・ω・`) 解除したので、マイスペースもやってる方、フレンドになってね♪

マイスペース☆今年は使うかなぁ~♪

SNSは今までMIXI張りつき気味でしたが、GREEも結構書き始めてます。けど、マイスペースは、家の人がやってたので誘ってもらったんですけど、結局使い方がわかんなくて、放置気味だったんですが、最近又ちょっとオモシロイなーと思って、そっちにいます。

まだ良くわかんなくてごちゃごちゃしてますが、今日はブログを書いてみました。
今年は使いこなしてみたいです(^_-)


マイURL: http://www.myspace.com/sakanachan
マイブログURL: http://blog.myspace.com/sakanachan

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

