さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。



30日冬コミ持っていきます情報12月27日

東京ジャンク


えー前の記事とかぶってますけど、一応。

音盤堂からは、

Baboon Maniax  「Tokyo Junk Sound Collection」「ロボット部0アンペア」の2枚です。
 「Tokyo Junk Sound Collection」はコミケ価格で1800円を1500円。
「ロボ部~」は1000円 冬コミ用音源につき今後売るかどうかわからないので、早めにゲットしてね。
限定10枚です。


ヨロズレーベルからは
純ちゃんの蛹化の女を初音ミクが歌わせた「蛹化の少女」
binary mode「"RE:"」も出展します。各700円。


dolce☆YAEponさんからは
dolceさんのCD。これ前にも書いたと思うんですが、あと、SF小説。

サウスデルタ☆KAZY姐さんとこからは
サウスのコミケ特性音源と、ネットで時々連載中の任侠小説がでるそうです。楽しみですね!


私さかなちゃんは5分で鼻歌1~6出します。3枚づつなので、お早めに。
PCだけで聞ける廉価版も出します。これは通常1000円の半額ぐらいを予定していますが、まだ決めてません。まとめて買っていただける方にも値引き考えてますが、当日ヨロシク。


☆画像は音盤堂用のポップ。さっき作りました。
音盤堂主人に愛の手を。






テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

ちょっとイラストもつけたりです最近・・ウクレレ歌人日記

日々のつれづれウクレレ歌人日記は更新中。ちょっと手書きの絵を入れたらヘボさ倍増ですね。
さかなちゃん☆手書きイラストファンの方チェックしてね(笑
http://d.hatena.ne.jp/sakana20001/

眠過ぎミステリー /クリスマスイブの歌08

http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081224-1.html

又二曲UPです。くど過ぎ?

●眠過ぎミステリー

ねむくてねむくてたまらない
コーヒー何杯飲んでも目が覚めない
年末お掃除冬コミ準備
やらなきゃならないことだらけ
なのにどうして寝てしまう
私の脳味噌ミステリー

あーもしやイケメンの王子様の
熱いキッスで目がさめるかしら
きゃーそれはおばちゃんにゃ刺激が強過ぎて
心臓止まってしまうかも
永久(とわ)に眠ってしまうかも

誰か私の目を覚ましてぇ~



●クリスマスイブの歌08

今日はクリスマスイブですが
関係ありませんようち仏教徒

省エネ言うくせにムダなイルミネーション
職をなくし家をなくす人がいるのに
なんだか寒々しい地上の星

きよしこのよる
星は見えないよ

・・

テーマ:毎日が音楽だ - ジャンル:音楽

冬コミカウントダウン2】今回の出展内容2(詳細1)

音盤堂
音盤堂の看板はこれを目印に来てね♪


●商品詳細です。ってまだ途中。


メインの音盤堂
http://onbangdo.readymade.jp/


は、東京ジャンクサウンドコレクション引き続き。本来1800円のがコミケ価格1500円で販売です。
新作、もう一枚。詳細は又。

ヨロズレーベル☆
http://yorozu.d4k.net/

初音ミク音源出してくださるようです。詳細は又。

サウスデルタ☆KAZY
http://southdelta.touch.as/

新譜が出ます。ファンの人は買い逃しなく。お値打ち価格500円。
今回KAZY姐さんの任侠小説発売になるかも。詳細は又。お値段は1冊100円(予定

DOLCE☆YAEPON
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003488

DOLCE☆

CD「エクセレント」・・1200円 ジャケも音もロマンが詰ってます。上のURLでDOLCEさんの試聴できるのでしてみてください。お買い上げの方にはポスターがついてきます。

YAEponさんの小説も出ます。SF風味だそう楽しみ。1冊100円です。


ウクレレ歌人・さかなちゃん☆
http://sakana20001.fc2web.com/

ワタクシウクレレ歌人は五分で鼻歌1~6を出します。あとは考え中。日々の更新で又増やしたり減らしたりしたいと思いますのでチェックしてね♪




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

冬コミカウントダウン1】前回の反省と今回の出展内容

音盤堂売り子隊、ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。


前回は音盤堂主人の作品「東京ジャンクサウンドコレクション」と、私のCDぐらいっきゃ持っていかなかったのですが、試聴もできず、酷いありさまでございました。ごめんね。


次回はちゃんとやるよといいながら、今回も閉め切りが迫ってまいりました。
作業日報と、出すモノ書いていきます。


今回は、前回に引き続きジャンクサウンドコレクションと、もう1枚、久々の音盤堂新作が出ます!前回はいぶし銀のし上がりだったですが、今回は間抜けでポップなしあがり。前回東京ジャンクサウンドコレクションゲットしそびれた方も是非ヨロシクお願いします。


続)

出展アーティスト・場所の概要は
http://sakana66.blog92.fc2.com/blog-entry-632.html

歌更新】なぜかメンテの日・夜の向こうへ飛べ

http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081223-1.html


●なぜかあっちゃこっちゃメンテの日


朝からハテナが落ちていた
昼にはGREEが落ちていた
夜にはシーサが落ちていた
なぜかあっちゃこっちゃメンテの日

珍しい事があるもんだね
もしや地震の前触れ
そういや半月トリガー
そろそろ来るかしら?

そんなことはおいといて、今日中に更新できるかな?


(答え:できませんでした)


●夜の向こうへ飛べ

沈んでいきそうな風を
どうにか捕まえたら
遠くまで飛ぼうよ翼
この夜の向こうへ


光を信じて
光を信じて
涙で洗おう悲しいこの瞳も

光を信じて
光を信じて
何かが変わっていける 匂いがする

TINAMIイラスト更新しました。

牛娘


もう一枚UPしてるので良かったら見てやってください♪応援よろしく~。
http://www.tinami.com/creator/upload/list

今日は2曲つくりましたが、変換を又失敗しちゃって宇宙音源になりました。
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081212-1.html


まだ胃が痛い歌


まだ胃が痛い
まだ胃が痛い
食べ過ぎ呑み過ぎそれとも風邪?
食べ過ぎ呑み過ぎストレス?

あーやる気出さなきゃ
あー今日も仕事がたまる

今日も自分にまけちゃった。



●最近の憧れ


野菜と暮らしたい
土を耕したい
電柱の余りない
夕陽のきれいな岬で

塩害はあるかも
しれないけれど
夜には虫の音で
眠りたい

これが私の夢
最近の憧れ
これが私の夢
叶うとどうかしら?

ウクレレソング更新】胃の痛い歌

胃の痛い歌
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081209-1.html


胃が痛い
やる気ないのに
やらなきゃならぬ
ストレス コーヒー 香辛料
寝不足 ビールの飲み過ぎ

へーせー天皇も
胃が悪いらしい
そろそろ天皇やめたら
楽になるんじゃないのかな?

胃が痛い
胃が痛い
だけどビールはやめません
だけど今夜も呑みます!

・・・・

今日は39396位↓
しばらく放置してたら下がりました(´・ω・‘)

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

ブログ更新】放射能汚染ブログ・・また柏崎で事故。

又柏崎刈羽原発(震災で止まってるけどこそこそ修理中6号機)で火災&作業員事故他
http://ameblo.jp/sakanauta/

ネトラジ更新】第50回「ウクレレネットラジオ質問箱」の巻

http://caspeee.jp/channels/sakanaradio/


第50回「ウクレレネットラジオ質問箱」の巻
今回いただいたお便りからお話しております~(´∀`)b


リクエスト感想は
sakana20001●mbm.nifty.com

ソング更新】鼻が痛い歌。

いやー痛いんですよ。

鼻が痛い歌。
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081203-1.html

歌詞】

痛い痛い鼻が痛い
ぶつけた覚えもないのに鼻が痛い
どんな覚えもないのに鼻痛い

ひょっとしてそれは鼻からツノが生えてきちゃったりして?


…全然嬉しくないよ(;´Д`)


今日は30016位。

月刊11月号更新!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
さかなちゃん1ヶ月の活動をまとめたペーパー月刊11月号更新しました。
いきなり誤字ってますが、気にしないでフィーリングで楽しもう!

月刊さかなちゃん11月号
http://page.freett.com/sakana20001/gekkan.htm

毎月ペーパーで欲しいワとおっしゃる方はsakana20001@mbm.nifty.comへ。
年間毎月A4カラーペラ1枚で1560円(実費・・多分赤字)でお届します。


冬コミ08参加情報

冬コミチラシ08

画像クリックしてみてね!



ヨロシク冬コミ出します。
西地区 "あ" ブロック 56bでーっす!
徐々に又商品情報更新します。





リンク先もヨロシク!

音盤堂
http://onbangdo.readymade.jp/

ヨロズレーベル☆
http://yorozu.d4k.net/

サウスデルタ☆KAZY
http://southdelta.touch.as/

DOLCE☆YAEPON
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003488

ウクレレ歌人・さかなちゃん☆
http://sakana20001.fc2web.com/

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

ウクレレソング更新】

五分で鼻歌更新してます。



http://sakana20001.seesaa.net/archives/20081202-1.html

大目によろしく

気にしない
気にしない
ホントはメチャメチャ気にしているけど
気にしない

どうせ ろくなことなどできないし
すまんが そう言うところでごめんね
どうせ 暗くなっても迷惑センバン
だから 誠にすまんが笑ってゆるしてちょ


ほーめて ほめて のびのび~
育てて生きましょ お願い
プリーズ大目に見てヨロシク~
絶対いいことある (かも?



・・


最近ところで、こんなアホアホリズムで歌ってますが、こーなんか抜け殻なんですけど、何なんでしょうね?ビタミン足りてないのか?更年期か?

http://caspeee.jp/channels/sakanaradio/


第49回「仏閣巡り・海雲寺」の巻
大祭行ってまいりました。

あと、六ヶ所再処理反対イベント参加事後報告行っております。


リクエスト感想は
sakana20001●mbm.nifty.com

ブログ更新中。

ウクレレ歌人日記更新してます~。
http://d.hatena.ne.jp/sakana20001/20081201

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

