さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


秋に向かってレッツゴー!

昼前で腹減ってるウクレレ歌人、さかなちゃん☆でございます。ウォー!!!!
腹減った!

昨日は、一日秋の展示会の調整をしていました。
とか言って、いつものヘボ調子なので、なかなか調整できへんわけですが。

私はこんな、ブログなんか書いちゃって、しかも、他にもブログありまくるし、HPもあるし、音楽やって、絵描いてどんだけ出たがり?と思うかもしれませんけど、こそこそしてるのは好きですけど、あんまりこう、ババーンと営業したりとかできない恥ずかしがりやさんなのでございます。

時々思い出したように、イベントに誘っていただくので、自分が出たり作品出したりしてまして、イベントに参加するのは好きなんですけど、なんかこう自分を見に来て!って言うのが恥ずかしいのでなかなか言えません。

で、秋の四人展はですが、私はCD&ポストカード他展示即売会とイラストCG展示の予定なのでございますが、このような展示即売会を、実は以前も2度ほど誘っていただきやったことがありましたが、もう殆ど「来てください」とか言えなくて・・いや、言ってたかな。でも、大々的にバーンと言うのは確か恥ずかしくて黙ってたはずです。って忘れてるだけかもしれません。

今回も結構黙ってようかなと思ってたんですけど、以前はとにかくギャラリーに置いてもらう!って言うのがこう、私の夢(ハート)って感じだったんですけど、今回は、もうちょっと前向きに、ただ置けばいいとか、やりたいことをやればいいじゃなくて、来ていただいた方が「行って良かったわ。」と思ってくださるようにしたい。と思っておるところです。が、まだ何もしていません。

取り合えず今招待状を作りはじめているのですが、「む、これは行かねば。」みたいな風にしたいのですが、苦しんでるところでございます。

しかし、楽しくしたいです。

展示会は9月なんですけど、告知やらなんやら考えると、ホントあっと言う間になりそうで、今からレッツゴーです(´∀`)ノシイェ~(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

