さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


久々マンガ描きました♪

6月に復活するぞ宣言したので、マンガも描きましたって、おいおい、ちょっと前のデータいじっただけだろ!って調子で、今後も走ってまいります(笑

http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

手書き強化推進月間にしたいんですけど、どうも、手書きにすると最近テンションあがらなくて。
電気使わなくても絵がかける絵描きになりたいんですけどね。

いまんとこパソコン頼みだからな~(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

さかなちゃん、こん※※は~!!
お風邪はもう大丈夫でしょうか?
鼻歌、音が良くてびっくりしてます。
今もps-04お使いになられてますか?
これからも楽しんで行きましょう~!!
【2008/06/03 21:46】 URL | たにしん #RQzFPV0Q[ 編集]
たにさん、レスありがとうございます。
いやー風邪はぼちぼち進行中ですが、来週には治したいです。

今も前と一緒の録音機でやってます♪ボチボチ楽しくやって行きたいと思います♪よろしくどうぞ(´∀`)ノシ
【2008/06/04 09:52】 URL | さかなちゃん☆ #6SCEPhGY[ 編集]
相変わらずの美しいコーラス、お声。
ほんと、素晴らしいです。
歌声に年齢を感じさせませんね!!
ずっと続けてみえる事・・・、
継続は力なりですね!!
【2008/06/04 13:22】 URL | たにしん #K576E6ak[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

