さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


STOP再処理 LOVE六ヶ所 6・15パレード

MIXIで日曜日15日のパレードのお知らせが来てましたので、転載します!
再処理反対の勇志の皆様は、パレードに参加しましょう!沿道からの応援もよろしくおねがいします~♪まだ、この再処理工場のヤバさをご存知ない方は、当日チラシも配ると思うのでもらってください。六ヶ所再処理工場で検索したら、いろいろサイト上がってくると思います。よろしく。


以下転載・・・

STOP再処理 LOVE六ヶ所 6・15パレード


開催日時 2008年06月15日(集合14:00 出発14:30)
開催場所 東京都(銀座・水谷橋公園)
「再処理とめたい!首都圏市民のつどい」主催で
3月から月1度のペースで開催している
月例デモのお知らせです。

過去渋谷での開催がメインでしたが
今月は銀座でのデモになります。

仮装もコスプレも鳴り物も歓迎!
多くの皆様のご参加をお願いします!



**************************************************
STOP再処理 LOVE六ヶ所 6・15パレード
(NO NUKES MORE HEARTSも参加します!)



今回は渋谷でなく銀座の『水谷橋公園』集合・出発です。
目じるしは「ル テアトル銀座」。この裏手です。
http://www.theatres.co.jp/letheatre/access/index.html


【転送歓迎】

6/15(日) 集合14:00 出発14:30
STOP再処理 LOVE六ヶ所 6・15パレード

集合:銀座・水谷橋公園
中央区銀座1-12-6
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.15.963&el=139.46.23.062&skey
(最寄り駅:銀座線「京橋」、有楽町線「銀座一丁目」など)


*プラカードや楽器などの鳴り物などをご持参ください!

コース:水谷橋公園→さくら通り→外堀通り→数寄屋橋
→日航ホテル→東電本社前→日比谷公園(解散)

主催:再処理とめたい!首都圏市民のつどい

**************************************************
集合場所は水谷橋公園
銀座三越と和光の間の通りを
松屋も通り越して
ルテアトル銀座(映画館)がの裏になります。
水谷橋公園から日比谷公園まで歩きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

