さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


8月23日】 STOP再処理LOVE六ヶ所キャンドル・デモ

グッドイブニ~ン♪夜のウクレレ歌人☆さかなちゃんです(´∀`)ノシ

8月も反核デモありますよ!今月はキャンドルウオークだそうです。
楽器も良いけど、キャンドルも持ちたいなあ~。
皆様も是非ご参加を宜しく。


件名 STOP再処理LOVE六ヶ所キャンドル・デモ
開始日時 2008年 8月 23日 (土曜日) 18時30分 (GMT+09:00)
終了日時 2008年 8月 23日 (土曜日) 19時30分 (GMT+09:00)
場所 集合場所 / 銀座・水谷橋公園
連絡先
詳細 STOP再処理LOVE六ヶ所キャンドル・デモ

●日時 / 2008年8月23日(土)

●集合場所 / 銀座・水谷橋公園
東京都中央区銀座1-12-6 地図
《最寄駅 / 東京メトロ「銀座一丁目」「京橋」「宝町」》

●集合時間 / 18:30
《集会 / トーク:澤井正子(原子力資料情報室)》

●デモ出発 / 19:00
《コース / 水谷橋公園 → さくら通り →外堀通り → 数寄屋橋 →日航ホテル → 東電本社前 →日比谷公園(解散)》

●主催 / 再処理とめたい!首都圏市民のつどい
《連絡先:原水禁国民会議(03-5289-8244)ストップ・ザ・もんじゅ東京(03-5225-7213 AIR内)

●協力 / STOP ROKKASHO・NO NUKES MORE HEARTS

※このデモは、六ヶ所再処理工場の本格稼動に反対する人が、反対の声を届けるため、より多くの方にこの問題を知ってもらうために開催しており、どなたでも参加することができます。

※途中どこから参加してもOKです♪

※夏の夕暮れのキャンドル・ウォーク!キャンドルはご用意しますが、お気に入りのキャンドルなどのご持参歓迎!!

※浴衣、フラ、コスプレ、仮装など大歓迎!思い思いのスタイルで、楽しくアピールしましょう!

※鳴り物・楽器持参での参加も歓迎!

※NO NUKES MORE HEARTSホームページからフライヤーをダウンロードできます。
http://www.nonukesmorehearts.org/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

