さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


【LIVE】10/18:REAL ROCK NIGHT Vol.10終わりました♪

【LIVE】10/18:REAL ROCK NIGHT Vol.10 2008年10月18日(土曜日)
終了しました。

これでしばらくパンチョスさんは本国に戻られるみたいで、寂しいですが、気をつけて帰ってください。
バックコーラスの調子は喉ちょっと心配だったんですけど、喉自体はOKでした(意味深発言
ホントパンチョスの歌はシミジミ良い歌です。
又オリジナル音源来たらネトラジに上げたいですが、カヴァーバージョンは

ネットラジオ35号から最新まで
http://caspeee.jp/channels/sakanaradio/

で、不肖私ウクレレ歌人が歌ってますので良かったら聞いてやってください。



SOUTH DELTA  取りの貫禄たっぷりでかっこよかったなあ~。見逃した人は残念だったね。
BLUE MOONSTRUCK すんません、外で着替えてたので良く聞いてなかったです。  
どや  どや姐さんたちの歌久々に聞きました。今回もしみじみすばらしい。ホントは追っかけしたいくらいですが。いつもクオリティーが高いよ。金持ってる奴は追っかけろ!
BAMBOO JOINTS  大人っぽい余裕のサウンドでノリノリで躍らせていただきましたありがとうございます。
The Flying Shrimp Bandさんは初めて演奏聴きますがショーっぽくてよかったなー。キーボードの人のノードリードがよかったですよってもちろんボーカルも。(失礼な言い草)はせどんさんのドラムはひそかに人気。
Crystal Closet Queen CCQ久々に聞きました。和むわ~。今回他のバンドも目白押しだったのでもっと時間聞いてたい感じでした。 
TEAM IZAKYA  時々回転、チーム居酒屋。IZUMIちゃんのボーカルが気持ちよく伸びてました。楽器隊の皆さんもかっこよかったっすよ。nagiちゃんが一生懸命リズム取ってるのが特に可愛かった(←失礼)

Trio de Panchos ←いつもながら独自のまったりした載りでさっくりしててよかったです。私個人的にはもうちょい踊りたかったのですが、夏ポンチョの下、うっかりノースリーブにしちゃったんで肩が見えそうなのが気になっちゃって動けなかったのが心残り。気にするのはそこかよ!とか怒らないでください。楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

