さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


反核ブログ今日も更新しています。

反核ブログ今日も更新しています。


放射能汚染から未来を守ろう!
http://ameblo.jp/sakanauta/


柏崎刈羽原発:放射性物質検出 公表値1億倍に訂正 データ処理ソフトに誤り 
明日(木曜)開催『その後の柏崎刈羽-原発は?人々は?サクラは?』
市民講座『三陸の海を放射能で汚すな』
原発解体で放射性ごみ削減 老朽増加に備え、文科省
原発推進は温暖化対策になるのか?環境NGOに聞く
劣化ウラン弾]国連が初報告 ボスニア「がん死亡率4倍」
2万以上の世界の核兵器─解体作業は困難・・
BBC(2008年4月)【原発 再処理工場】 ウランパレット 倉庫 燃料棒
島根原発:1号機の水漏れの復水昇圧ポンプ、予備に切り替え /島根
試運転年内にも終了/ガラス固化体製造進むって、イイカゲンに進めるな!


古い記事も混じってるんで、アレですが。

しかしまー六ヶ所試運転終了って言ってますけど、マトモなガラス固化体が殆どないらしいです。
しかも50本作ったらまた炉が詰る可能性大じゃないのか。とい話。50本以上作ってからアクティブ試験が上手く行ってるって言えって話だったのに10本ぐらいでまたOK出してるって感じでしょうね。

国もマジで無責任ですから、今のままだったら魚介類食制限に入る日も近いだろうと。
もう今日は鬱ですわ。どうしたもんかのう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

