さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


第646回「2009年の目標」


2009年の目標・・人に喜んでいただけるような活動をめざす。

基本的に自分のために生きてるので、自分さえよければ。というところがありましたが、もう少しそう言う我に甘えることなくやっていきたいです。


今年はイロイロまとめる年にしたい。ってのは毎年言ってますが、今年もです。
毎年やりちらかしてまとまりませんので、まとめます。いろんなことを。

・一つはウクレレ歌人活動としては、代表作品集的なものをまずまとめます。作品はあるんですが、どれか一つ聞いてもらうとしたら・・って選べてないんで、ガッチリ選びます。

・ライブで十曲は卒倒しないで歌えるように、しかも、ライブ行ってよかったなあ的に思っていただけるように前向きに努力します。今年中に達成出きるかどうかはわかりませんが、そう言う方向性で。

・基本的に布施が足りてないので、布施に精進します。しかし先立つものが現在底をついてきてるので、まずはお金の循環を作るところから始めたいです。お金の循環というか、活動の循環というか。確かに現状の活動は自分にも得るものがあるし、悪くはないんですが、生活が成り立たないとどうしようもないし、どうもムダが多すぎる気がするので、時間もやり方も。絞り込みます。とかいいつつ、適当にやっちゃうんだろうなあ。とも思うけど、そう言う方向性で。





今年もヨロシクおねがいします。

あけまして










こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「2009年の目標」です。

2008年も今日で最後です。
皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。
水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。

明日から2009年です!
2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。

水谷の2009年の目標は、皆様に楽しんでいただ...
第646回「2009年の目標」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

