さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。



月刊2月出来ました・・ズレてますが。もうすぐ3月出ます。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんかボケボケしてたら、更新してないやろとチェックが入ってしまってああ、そう言えばしてないなみたいな。そんな今日このごろですこんにちは。

何してたっけ。ってことで、1月の活動をまとめた

月刊さかなちゃん☆2009年2月号できました。 ダウンロードしてみてね。
http://page.freett.com/sakana20001/gekkan.htm

2月は何してたかこれから思い出します。いや、マジで記憶が飛んでる今日このごろ。
地震のせいかしら。(地震は多いわね。)では。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

