さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


宇宙人はいるよ多分とウクレレソング更新情報♪「ワニマインド他」

今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。
ってことですが、


第687回「宇宙人はいると思いますか?」



宇宙人はいるでしょう。だって、地球だって宇宙の一部。ここしか生命がいないなんておかしいぞ。って言うか同じ人類でもわかりあえない人がいるけど、星が違うのかも。とたまに考えてみたりすることもあります。





で、更新情報です。

鼻歌更新しました。ランキングUPキャンペーン中。
今日は24545位↑ やっぱり、お題あわせたほうがいいのかな?
最近タグに女性ボーカルと入れてみてます(笑

今日はくどく3曲●
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20090306-1.html

「後 悔」

なぜ 歯車が狂って 離れてしまった 運命の糸
手繰っても 戻れない
わかってる もう2度と言えない言葉

君の事好きなんだ今でもずっと ずっと忘れない
君の事好きなんだ離れてもいつも想ってるよ

なぜ あの時 君は
なぜ あの時 僕は

  想っても・・・


「ワニマインド」

前頭葉が凍ってる
寒さで凍ってる
ワニの仲間と
同じ程度のマインドで生きてる

人間人間言うけどあんたら対した心はないじゃんか
殺しあって平気なカオして
テレビ見て笑ってるだけで
きっとワニのほうがマシ
ずっとワニのほうがマシ
などと想う冬の日


「もしも私が男だったらこんなヤツ」

カワイイネ君カワイイネ
ちょっとさわっていいですか?
カワイイネ君カワイイネちょっとチューしていいですか?

でも女は意外と手強いよ
なれなれしくすると空手チョップにキック!

そんなところがカッコイイ!ってオレってマゾかしら。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が音楽だ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

