さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


「実は今悩んでいる些細なこと」

悩み・・いっぱいあります。


1担当ほうじょうさんとおなじく、部屋の整理がはかどってない。確かに。オマケにホコリもたまっておる。ちょっと掃除したら楽なのわかってるけど、動けない。むー。

2やたら眠い。
シエスタ促進委員としては、眠いのは勲章だと思ってましたが、どうも異常に眠過ぎる。焼き部部員のU君(仮名)の鉄分不足の話があったので鉄分不足について調べてみたら、鉄分不足し過ぎても昼に眠くなるらしい。そう言えばうちの息子も皮膚科に通ってたとき鉄分が不足してる。といわれた。確かにラーメンばっかり食べてるからな。と思ったものですが、最近そう言えば、ラーメンばっかり食べてるし親のワタシも鉄分不足してないわけがない。と思ってなるべく鉄分らしいものを摂取しなければ。と思った矢先に昼寝。ダメ人間。やっぱ、ラーメンはやめよう。塩分高いし。でもホントはジャンクフードが死ぬ程好きなんですよごめんなさい。

3 全然ささいじゃないけど、仕事がない。いや、貧乏暇無しでやることはありますよ。ボランティアならいくらでも仕事がある。ボランティアに行く交通費がない。対価を得るための仕事をしてないってのがマズイね。したくないわけじゃなくて、腕は磨いてます。もうちょっと整理しよう。(結局そこにいくのか)

4 やりたいことの収拾がつかない。些細なことが散りもつもってますね。目の前にあることは魅力的なんだけどなあ。


5 些細なことなんですけど、ちょっと嫌いな人がいる。考えてみたら人の好き嫌い多すぎかも。皆どうしてるんだろうなあ。


ってな感じ。


ささいなことではないですけど、原発核施設から出る放射能がどれくらい日本を汚染してるのか、世界を汚染してるのか考えると頭痛がしますね。汚染物質は放射能だけではないけど。

更新しました。

放射能から未来を守ろうブログ。
http://ameblo.jp/sakanauta/



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。

ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。
狭い部屋に物が増えていくばかり。
整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることは
おそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなくて、
収納術などの本を見てみても、私にこれは出来ないよ、とか
そもそもこ...
第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

