さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


お題「うがい・手洗いはしていますか?」&M3準備日記。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんばんは。

手洗いうがいしますか?と言うお題ですが、今豚インフル(って呼び名じゃなくなったそうですが)フェーズ5に引き上げになった状態で手洗いうがいしない人間がいるでしょうか。います。私です。

でもアタシは一応お母さんって言う仕事もしてるので、息子には手洗いうがいを徹底させますが、自分は無頓着。まぁ、引き篭もり気味だからね。


で、前回の続き。
http://sakana66.blog92.fc2.com/blog-entry-685.html

危機一発だったんですよM3。入館証無くしちゃって。なんかもー思ったより作業進んでないし、インフル騒ぎもあるし。やめちゃおうかな。とも思って。でもまー一応無断欠席ってのもアレかと思ったので、事務局に電話で問い合わせて見ようと思ったら、電話番号がないんですね。痛たたた。間際ここへきて、メールなんかきっとワンサカきてるし、当日涙目で入れてもらうとか?

半分諦めながらしょうがないからメール送ったんですけど。午前中。

したら、もう午後にお返事。ありがとう。事務局の方。とりあえずなんとかなりそうです。

でも、諦めかけてたので、2日くらいロスしてしまった。追い込めるのか?自分みたいな。

<続>



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。

季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。
だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も
増えてくるかと思います。
病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が
良いと思います!

と言いながら、私は、家に帰ると必ず手洗いはしま...
第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

