さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


5月5日M3出展報告

報告】昨日はM3でした。


M3B

M3a


画像はうちの参加模様・・毎度不粋な報告ですんません。
なんか変なリズムで寝たり起きたりしてるので今日はクタビレ気味です(´・ω・`)

看板は冬コミのときにKAZY姐さんにパウチしてもらったのに、紙貼って使いました。ありがとう。多分パウチもらってなかったら手書きで適当に書いてたよ。YAEponさんファミリーの皆さんもお疲れ様でした。


一番売り上げたかった東京ジャンクサウンドコレクションは今回も売れず。しょうがないのでサンプルで配りました。欲しい人は連絡下さい。まぁ、ネオ音盤堂のHPでも聞けるけど。


本当は1つの机に3組だったのですが、向って左隣りのお兄さんがさーっと来て無料配付して帰ってしまったので、息子が独占してゲームやってます。

右隣りのお兄さんは「なよなよライオット」さんと言う草食男子系のヘビメタユニットだそうで、初めて出しますと言ってた割には大人気。インチキ手相で客寄せとか言ってたけど、可愛いお嬢さんとか、普通のお兄さんとかがマジで人生相談してて見てて面白かったです。凄いな。マイスペースやってらっしゃるようなので、検索して見てください。ナイスガイのお二人でした。

人いきれで負けて他のスペースあんまり聞いて回れなかったのですが、同じフロア-に不気味舎さんのスペースがあったので一枚買って来ました。
なんたらサラウンドだカッコイーカッコイーって旦那が言うから。


でも良く見ないで安い方買って今日聞いたら合唱じゃなくてオリジナル交響曲MIDIオケだった・・ガーン。

凄かったのは、スペースに誰もいなくて、CDとウランちゃんの貯金箱だけ置いてあった。…さすがだと思いました。この余裕見習いたい。

それにしても、M3ホント賑わってましたよ。
コミケ縮小版って感じ。昔行った時はあんなに人いなくてぼーっと何周も回ったりひやかしたりできたけど、人で動けないんだもん。

でも、お祭りって感じで楽しかった。


私も性懲りなく何か出したいです。
又どこかでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

