さかなちゃん☆更新日記
私さかなちゃん☆の日々のつれづれ作業更新、イベント予告、その他でございます。

スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ  第849回「トイレは洋式?和式?」&ウクレレソング更新

洋式の方が好きですが、外だと和式だよね。足腰きたわるからやっぱ、和式いいよなって時々思うけど、足が悪い人は辛いんじゃないのかな。昔の人はどうしてたんだろうか。

トイレといえば、原発はトイレのないマンションと良く表現されますが、廃棄物の捨て場所がないのね。高レベル廃棄物だけは皆嫌なわけよ。ヤバイってわかってんのよね。

それなのに、まだ新しい原発作りたいってどんだけ頭おかしいのか?って気がするね。

ってワケで一曲作りました。聞いてください。

原発なくても大丈夫電気は余ってる。
http://sakana20001.seesaa.net/archives/20091114.html


誰が建てたか知らないが
活断層の上に原発が
とめてくださいお願いよ
事故れば癌死しちゃうじゃん

死んだら命はないけれど
電気なくても生きられる
事故を起こして放射能
漏れても責任とらない建てた奴

心配しなくて大丈夫
原発なくても大丈夫
電気はメチャメチャ余ってる
だって
オール電化とか言ってるじゃん

あああ
心配しなくて大丈夫
原発なくても大丈夫
電力会社は言ってるじゃん
オール電化とか言ってるじゃん


心配しなけりゃダメですよ
地上にあふれる核のゴミ
心配しなけりゃダメですよ
絶対やってる大地震



FC2トラックバックテーマ  第849回「トイレは洋式?和式?」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さかなちゃん☆ウクレレ歌人

Author:さかなちゃん☆ウクレレ歌人
さかなちゃん☆ウクレレ歌人は、今日もウクレレを弾きながら鼻歌を歌い続けています~☆

内容ないニセ関西弁でお送りするネットラジオ『ウクレレネットラジオ週に1回更新しているよだいたいね☆』ウクレレマンガ☆ウクレレ教、などなど、やりたい放題やっている、ウクレレおばちゃんでございます。詳細はHPで。

さかなちゃん公式HP
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

